SSブログ
乾燥肌用化粧品 ブログトップ

40代化粧品おすすめはメディプラスゲル♪ [乾燥肌用化粧品]

毎日、洗顔後にメディプラスゲル欠かせません♪


初めてメディプラスゲルを使う時と乾燥が気になる時には、このマスクでパックします♪


メディプラスゲルの定期購入を始めてから、もう1年は過ぎました。
肌の調子は、相変わらずいいですよ♪
乾燥しがちな冬でも、メディプラスゲルでしっかりとお手入れしているので、保湿はバッチリだと自画自賛です[かわいい]

もちろん、劇的に「シミがなくなった!」とか「シワが伸びた!」とかは、ありませんけどね。。。

それでも、肌に透明感が出てきたんじゃないかなぁ?と、自分では、そう思っています。

先日、雑誌で美容関係者同士の対談を読んだ時に、「大切なのは透明感!」と言っていました。
透明感のある肌が一番♪だということです。

そんな記事を読んだから、無理やり自分自身で信じ込ませている訳ではないですよー[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]

肌の皮が一枚分明るくなった・・・と表現したらいいのかな?
肌がみずみずしくなってきたような、そんな気がするのです。

自己満足の勘違いでも、かまいません。
それでも、自分自身で少しでも肌に変化を感じられたのは、やっぱり嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

これからも、ずっとメディプラスゲルを使い続けて、ずっとモチモチ肌をキープしていきたいです。
40代化粧品おすすめ、私はメディプラスゲルがお気に入りです[黒ハート]

⇒気になったら使ってみるのが一番♪メディプラスゲル
 化粧水・乳液・美容液が1つになった奇跡のゲル・「メディプラスオーダーゲル」定期購入
乾燥肌用化粧品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。