SSブログ
オールインワンゲル化粧品 ブログトップ

メディプラスゲル評価は? 私は満足しています♪ [オールインワンゲル化粧品]

無添加のオールインワンゲル化粧品として、今ではテレビをはじめ新聞や雑誌でも大々的にコマーシャルしているメディプラスゲル

巷の評価は、どうなんでしょうか?

実際に使い続けている私は、メディプラスゲルにとっても満足しています。

私のお風呂上がりは、衣服をつけるよりも前に、メディプラスゲル。

夜は、3プッシュほど手の平に出して、顔全体からデコルテまで伸ばします。
メディプラスゲルは、伸びが凄くいいので、顔の小さい人は少なめでもいいのかな?^^

顔全体に広げた後は、ジェルが肌に浸透していくように手のひらで優しく押さえたままキープ。
「浸み込め~浸み込め~」というイメージです。

メディプラスゲルは無添加化粧品。
乳化剤を使っていないので、一生懸命肌へこすりつけると、ポロポロとジェルがダマになります。
ちなみに、私はダマになった経験はありませんが、やり過ぎてはいけないということですね。

メディプラスゲルは、オールインワン化粧品なので、何より使い方簡単なところが好きです。
化粧水→乳液→美容液→クリームなどなど、いろいろ顔に重ね塗りしなくて良い!
これは、面倒くさがりやの私には、本当に助かってますす。

面倒くさがり屋でなくても、忙しい人にとっても時間短縮になっていいですね♪

それから、メディプラスゲルの定期購入にしておけば、2ヶ月に一度配送してくれます。


無くなりそうになったら、自動的に届くので楽です。

このコースは、いつでもキャンセルや解約が出来るので、その点も安心できますね。

⇒私はメディプラスゲルに満足しています♪
 化粧水・乳液・美容液が1つになった奇跡のゲル・「メディプラスオーダーゲル」定期購入
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
オールインワンゲル化粧品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。