SSブログ

衛生的なポンプ式だけど、後半がちょっと残念かなぁ・・ [無添加化粧品]

私は、メディプラスゲルを定期購入しています。



もう、かれこれ2年くらいは経つのかな?
使い始めた頃に比べると、やっぱり肌の潤いに変化を感じますね。

潤いが足りているからでしょうか?
肌に透明感が出てきたことは、すごく実感できます。

肌に透明感があると、キレイに見えるんですよね。
自意識過剰かな?!

でも、それくらい肌の状態が、以前とは変わりましたね。

オールインワンゲルだから、これ一本だけでお手入れは終わりです。
はじめの頃は、それがやっぱり不安で、しょっちゅう顔を触っていたような気がします。

でも、初めてメディプラスゲルを使った日の翌朝。
あの時の肌の感触は、ちょっと感動的でした。

コマーシャルで、社長さんが力強く言っていましたが、その通りでした。
手触りがツルツルシットリしていて、良い気持ちでした。

他の多くのオールインワンゲルのデザインとは違い、メディプラスゲルは、ポンプ式です。
それは、メディプラスゲルが無添加化粧品だから。

必要な分だけをプッシュして使えるから、ボトルの中に雑菌が入る心配がありません。
無添加化粧品だから、これは嬉しいし安心ですね。

それに、使うときも楽です。

ただ、使い終わりの頃。
これが、ちょっと問題かなぁ。

ボトルの中にはまだジェルが残っているのに、押してもなかなか外へ出てきません。
そんな時には、ボトルを逆さまにして使うようにアドバイスしてあります。

それで、しばらくは使えるのですが、中身がもっと少なくなった場合。
この時が、とても使いづらいので、そこが不満な点かな。

私はいつも、ボトルの口から指を入れてジェルを取り出しています。
でも、これでは雑菌が入る可能性はありますよね?

洗顔後の綺麗な指ではありますが、やっぱり少し心配ではあります。

今後、また改良されるのでしょうか?
期待しながら、使っていこうと思います。

メディプラスゲルは、質はとても良いオールインワンゲルだと思います。
どんどん使いやすくなることを期待しています!

⇒ポンプ式ゲルのメディプラスゲル、お試しあれ♪
 化粧水・乳液・美容液が1つになった奇跡のゲル・「メディプラスオーダーゲル」定期購入

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。