SSブログ

肌に透明感!私はメディプラスゲルの定期購入しています♪ [アラフィー化粧品]

もう、何個目のメディプラスゲルでしょう?

「ほんっとに、これ1本でいいんです!」
あのCMを目にしてから、ひそかに気にしていたメディプラスゲル。

今では、定期購入して毎日使っています



メディプラスゲルは、なるだけ肌に負担をかけないようにオールインワンタイプのジェルになっています。
無添加化粧品なので、匂いもしないですね。

初めて使った夜の翌朝に、肌を触ってみた時は嬉しかったです。
ぷるぷる・・・とまでは言いませんが、もちもちした感触があったんですよ。
「あ、CMで言ってたのは、このことだな!」そう思いましたね。

それまで、アンチエイジング化粧品と呼ばれるものは、いろいろ試してみた私。
始めは調子が良くても、ずっと納得して使い続けられるものって、なかなか無かったんですよね。

「あ、これいい!!」と思っても、
価格的に結構高くて、使い続けていくということが無理だったりね。

その点、メディプラスゲルは、オールインワンゲルなのでこれ1本で済みます。
1本あたり、だいたい2ヶ月使える容量です。
化粧水、乳液、美容液、クリームetc。。。
いろいろ使うことを考えたら、かなりお得な金額だと思います。

また、メディプラスゲルの定期便は2カ月に1回の配達です。
明細書に、次回のお届け日時も明記されてくるので、忘れる心配もありません。
2カ月間使えて、このお値段だったら、かなり安いと思いますよ。

とにかく肌に負担をかけないこと。
そのためにも、お手入れで肌にさわる回数をなるだけ最小限にすることが大切。
メディプラスゲルは、それを目的として誕生したオールインワンゲルです。

他にも、メディプラスゲルには肌への負担を最小限に抑えるために、様々なこだわりがあります。
開発者の社長が、自分の肌トラブルの経験をもとに考案して作り出した商品だからです。

実際に肌の悩みを持っていた人が作ったものなら、やっぱり納得できますよね?

⇒29種の美容成分配合のオールインワンゲル♪詳細はこちら
 化粧水・乳液・美容液が1つになった奇跡のゲル・「メディプラスオーダーゲル」定期購入
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。